社員が語るEXest

こんにちは!EXestのレイチェルです。

今日は曇りで、夕方くらいに雨が降るらしいですので、昼休みにチャイラテを作りました。体も心も温めますね!

※写真撮るのを忘れたので、別の日の画像を乗せます、お許しください。

先々週に紹介した伊藤と田中の記事を読んでいただけました?実はこちらの記事は新しく作った「社員が語るEXest」というシリーズです!

このシリーズでは、EXest社員が一人一人の人間としてEXestのサービスや自分の仕事の日常など、色々なトピックについて書いていただきます。

最初のテーマは「Pocket Owners」で、実は今週は私の番です!
記事はこちらですので、ぜひチェックしてみてください。

これからもスタッフがだんだん投稿していきますので、ご注目ください!

Have a great day!


EXest株式会社公式 Twitter:https://twitter.com/exest_inc
Pocket Owners・いき物語公式 Instagram:https://www.instagram.com/pocketowners_ikimonogatari/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?