見出し画像

自分のnoteを

読み返してみますと…病んでませんか?
びっくりしました。
今はめっちゃくっちゃ元気です。
毎朝それなりの時間に起きて、
仕事に行ってごはん食べて
帰ってごはん作って食べてお風呂入って寝る
お休みの日はどこかに出かける。

書いてみると大したことないんですけど、病んでいる時ってそれすら難しいじゃないですか?
同じ人間とは思えない…
それってなんでですかね?

あー結婚だわ。
私、結婚ってもっと自由じゃなくなると思ってました。
マイナスな側面もあると思っていたなあ。
今は味方が増えた感じがして安心感がある。
安心感ってお金じゃ買えないですよね。
今はそれを持っているんですよ。
何かできるか分からないけど何でもできそう。
こんな気持ち初めてだ〜

結婚もそうだけど、実家から出たのも大きいかな
初めて実家を出て、親のありがたみも分かったけど、親が全てじゃないことがわかった。
これはたぶん、10年前に分かっておくべきだったかもね。
けど、よく分かった。よかった。
結婚も、してみないと分からないものですね。
まあ、なんとかなるんだよ。
別の人間と暮らすと面白い。
私もそう思われているのかなあ?
そうだといいなあ。

ただ、楽しい時間を過ごしていると、これが終わるの怖いなあって思いませんか?私は思います。
たまに終わるのが怖くなる。
そこが私っぽいですね。
これはいたしかたないね。
でも、今をいっぱい楽しみたい!楽しもう!
そう思うことにします。

今を楽しみますね。
皆さんも自分を楽しんでくださいね。


読んでくださることが一番のサポートです。