もうちょっとマシな自己紹介

こんばんは。

昨日思い立ったように突然noteを始めたいんきゃっとです。

(思えば名前ダサすぎんか?)

ものすごく中身のない投稿にも関わらず

スキ(いいねのようなものだと認識してます)を押してくださった方がいたみたいで素直にうれしい気持ちになりました。

#自己紹介的な  というタグをつけたにも関わらず

何も自分のことを書いていないことに気が付いてしまったので

タイトル通り、もう少しマシな自己紹介を書いてみようと思います。


名前、いんきゃっと(ダサすぎたか?)

陰キャを極めしものかといわれれば答えはきっとNOであるけど

決して陽キャではないし、なんとなく陰キャでいたいと思ったからそこそこダサいが気に入ってはいる。

都内に住むOLで、とはいってもピカピカのOL1年生だ。

好きな食べ物はウニ、ハラミ、くだもの全般。

なぜ人って自己紹介で好きな食べ物とかいうんだろう。大体みんな肉か寿司じゃない?(偏見)(私も例外なくそう、つまらんやつだ)

賭け事とかクレーンゲームみたいなことはワクワクするので好き。

賭け事とか始めたらすぐ財産が底を尽きるので、あまりやらないようにはしてるが。

ものすごくオタク気質。アイドル大好き!いつかこの話は記事にしたい。

ものすごくベタだけど、一生懸命な人って素敵だと思う。なかなかできることじゃないなと最近思う。

一生懸命やれ!諦めんな!諦めたら試合終了だ!とかそこらで聞く言葉だけど、無理。私はわりと嫌なことはすぐ諦めてしまう。

好きなことを伸ばす方向で生きてきて、それなりに人生平和に過ごしてきたしモーマンタイ!って感じだけど

たまには頑張れる何かがあればより楽しいのかなと思う。


どうしよう、もしこの記事を書き続けて数年後に有名なライターとかになったら!

世の中、そんな甘くねえよ!!って?まあ確かに

でも時代も変化してるし、どこに何が転がってるかもわからないから楽しい妄想を信じて生きていく方が人生楽しそうだから好きだ。

・・・って

結局自己紹介全然してないので下記に簡潔にどこにでもいそうな人間の自己紹介をまとめておわりにします。

名前:いんきゃっと

職業:OLという名の在宅サボり魔

趣味:海外旅行、ダンス、Youtube

一言:3日坊主ですが、思ったことを書いていきたいので頑張ります。

   将来大スターになるかもしれないので見守ってください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?