見出し画像

4:00 #毎日ネタ出し20日目

【タイトル】

4:00

【あらすじ】

4:00

そこには、まだ日も出ていない暗い空間が広がっている。夜でもなく、朝でもない不思議な時間帯。

私、田所恭二は仕事柄、毎朝4時に出勤している。電車に乗り継ぎ、都心へと移動。そんな生活を30年以上続けている。

毎朝始発電車に乗り込み、仕事に出かけるのだが、4:00の世界には様々な人間模様を見ることができる。

朝帰りだと思われるカップルも様々。女にすがる男もいれば、その逆も見かける。もしかしたらこれは危ない関係なのでは? と思うようなカップルを見かけることもしばしば。

本当に退屈をしない。

そこで、今日は今まで私が見てきた様々な人間たちを、皆さんに紹介しよう。

・服の破れた男の話

・独り言じいさんの生涯

・始発電車の椅子取りゲーム

・年の差カップル~早朝の逢瀬~

早朝に繰り広げられる様々な人間の物語。ぜひお楽しみください。

▼書いている様子を配信しています!

今日のネタは分かりづらいと思うので、その辺についても話しています!

興味があれば↓覗いてみてください!


色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!