見出し画像

なんでなんで始めたの



世の中にさ

たくさーーん

文字もページもサイトもあって

情報溢れてて しかも今よ!のタイミングで始めたら (みんな画面作業と hey!私はここよ。って画面で表現し始めたし)

埋もれちゃうかしら とも感じたよー ていうのが本音。


でも、ずっーーと私は思ってて。

私の周りには たくさんのユニークな人たちがいる!って。

(そのユニークな人たちは今後 ご自分で 自己PRして頂くとして笑)


願いは一つで。

一人一人が 生まれたままの在り方や輝きで 素直にそのまま生きていて欲しい。

せっかくたくさんの プレミアムを持っているのに、 私。。自信とか、前に出るとかごにょごにょごにょ ってなるの勿体なく感じちゃう。


だからこの場で

一人一人 勝手に自由に 書いたり販売したり見せたり聴かせたり教えたり して欲しい❤️✨

個性のままの自分でいて、個性のままの自分を表舞台に見せてほしい。

それを見た人が、

気になってくれて 繋がって

更なる 愛を、平和を、光を、高めて欲しい💎✨✨


どうか、

本質だけを生きて 本領だけを生きて

本当のままで この世を楽しんで欲しい。

この場を使う人も、見る人も。


そんな思いから

超 じゆううううう すぎる

ページを作ってみました。

あ、あゆみが作ってくれました。笑


なんせ

これからは 

じゆううううう と 軽やかさ と 直感力 と 情報選択力 と 愛 と 平和 と 優しさ と 光が 大切になるから!

 世界が!世の中が!あなたの魂と体が!


人に嘘も 悲しいけど

自分の魂に嘘にならないでね。素直でいて。


この場から たくさんの人の

緊張が溶けて 鎧が砕けて

真っ直ぐな 優しい 本物の魂で

人生を謳歌できますように。



あなたはとっても 美しく生まれたよ。

あなたはとっても 人を笑わせてくれているよ。

あなたはとっても 誇らしいものを持っていて もっともっと創造できるよ、もっともっと今いる鳥籠から飛び出して 巣立つことができるよ。

あなたはとっても 愛でいっぱいだよ だから その優しさにみんな あたたかい気持ちになれるよ。

あなたはとっても ユニークでぶっ飛んでて いつも人を 狭い価値観から飛び立たせてくれるよ。


本当にありがとう。

だから

あなたの力を

世の中に魅せて

たくさんたくさん

愛の活動

波動を上げる活動をして

たくさんの人と

幸せに 楽しく 笑って 穏やかに 安心して

過ごしてね。



ゆり子