見出し画像

ビジネス初心者の私がBrainで記事を販売!!イケハヤサロンに入ってみた感想(レビュー)

『イケハヤサロン』を購入した次の日、何の商品も持っていかなった私が『Brain(ブレイン)』で記事販売するまでになりました!イケハヤサロンに入ってみた感想(レビュー)を記します。

【 2020年2月9日 20:04 速報 】
イケハヤサロンのアフィリエイト報酬が37,240円になりました!!
私にもできました!!

画像1

画像2


【 イケハヤサロンとは 】
イケハヤサロンは、Brainで販売されている買切り型のオンラインサロンです。価格は9,800円。1度購入してしまえば以降の費用は発生しません。イケハヤサロンでは、ネットビジネスで収益を得ている方々と交流を持て、稼ぐマインドやノウハウを学べます。実際に私もサロン購入の翌日には記事販売きるようになりました。


【 Brainとは 】
Brainは、株式会社スキルハックスが運営するノウハウの有料販売プラットフォームです。自分が持っている知識やノウハウを有料販売して収益を得られます。コンテンツの質は、レビュー機能により一目瞭然。学ぶ側は質の高いコンテンツを購入前に見極められる仕組みとなっています。


☆イケハヤサロンに入る↓↓↓

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bwITMgoTZsNWa0JXY?from=bwN0kTNgojclNXd

↑↑↑リンクをクリックすると、イケハヤサロンの紹介ページへ行かれます。


【 イケハヤサロンのメリット 】
私が感じたイケハヤサロンのメリットです。

1.稼ぐための行動が示されている
2.素人にも再現可能な方法が多い
3.イケハヤ砲で稼ぐことができる
4.稼げるまでの時間を短縮できる
5.ビジネストレンドに触れられる

1.稼ぐための行動が示されている
副業について書かれた記事は沢山あるけれど、はじめの一歩をどう踏み出したらいいか分からない……、そんな経験はありませんか?イケハヤサロンに入れば、稼ぐためにどう行動したらいいのかが分かります。私もイケハヤサロンに入って、Brainでの記事販売までたどり着けました。

2.素人にも再現可能な方法が多い
副業をはじめようにも売る商品がない。知識もない、技術もない、そんな方が多いのではないでしょうか?私もイケハヤサロンに入る前は売る商品を何一つ持っていませんでした。しかし、イケハヤサロンに入ったことで、その感想を商品にすることができました。この記事も商品の1つです。それ以外にも再現性の高い様々な方法を手に入れられます。

3.イケハヤ砲で稼ぐことができる
現在イケハヤさんはBrainの活動にフルコミットされており、イケハヤサロンに入会しTwitterで紹介すれば、高確率でリツイート(イケハヤ砲)してくださるそうです。イケハヤサロンに入った感想をブログなどで販売しTwitterで拡散すれば、収益が発生する可能性ばかりか、Twitterのフォロワーが増える可能性も高まるのです。

4.稼げるまでの時間を短縮できる
ネットには稼ぐための様々な情報が溢れています。しかし、有益な情報を取捨選択し、収益までの道筋を立てることが、ビジネスを始めたばかりの素人にできるでしょうか?卓越した才能の持ち主でも、最短距離の道を見つけるのは難しいでしょう。しかし、イケハヤサロンでは、稼げるようになるための具体的な情報を手に入れられるので、それを実践するだけで遠回りすることなく稼げるようになるのです。

5.ビジネストレンドに触れられる
上述したとおり、イケハヤサロンには、ネットビジネスで収益を得ている方々が多数在籍しています。日々ビジネスに触れて稼ぐことを肌で理解している方々の情報は値千金です。イケハヤサロンに入れば、そんな有料級の情報に日々触れられます。


☆イケハヤサロンに入る↓↓↓

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bwITMgoTZsNWa0JXY?from=bwN0kTNgojclNXd

↑↑↑リンクをクリックすると、イケハヤサロンの紹介ページへ行かれます。


【 イケハヤサロンのデメリット 】
私が感じたイケハヤサロンのデメリットです。

1.基礎知識を自分で調べなくてはならない
2.情報を元に自分で動かなくてはならない

1.基礎知識を自分で調べなくてはならない
イケハヤサロンには有益な情報が溢れていますが、ネット検索ですぐ調べがつくような知識を教えてくれたりはしません。例えば、「ツイッターIDにmentionを入れる」という言葉が書かれていて、それが全く理解できなかったとしても、「ツイッターとは?」「IDとは?」「mentionとは?」「入れ方は?」といった質問ができないのです。質問しても書き込みを削除されてしまいます。また、雑談も禁止されています。

2.情報を元に自分で動かなくてはならない
ビジネストレンドや行動の仕方は教えていただけますが、秘書のようにあなたの行動を手取り足取り管理してくれるわけではありません。私も、サロンから得た情報を元に、独力で記事を書き、BrainやNoteに登録をしました。そう、行動するのはあなた自身なのです!


以上が、イケハヤサロンを買った感想(レビュー)です。何一つ商品を持っていなかった私がBrainで記事を販売できたのは、イケハヤサロンのチカラに他なりません。

イケハヤサロンは現在9,800円で販売されていますが、今後、値上げが予定されています。

素人が稼ぐために必要な道筋を示してくれるイケハヤサロン。あなたの「知りたかった」が、きっとそこにはあることでしょう。

☆イケハヤサロンに入る↓↓↓

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bwITMgoTZsNWa0JXY?from=bwN0kTNgojclNXd

↑↑↑リンクをクリックすると、イケハヤサロンの紹介ページへ行かれます。