見出し画像

久しぶりに記事なんかかくから感慨浚し

久しぶり。私の事フォローしてくれてた数少ない方々は私の事を果たして覚えているのかこれ如何に。もし待ってくれてたという奇特な方がいらっしゃるのならぜひ何かレスポンスを。レスポンス、フットワークの軽さというものを最近特に重要視というか、改めて大事さを感じたところです。

さて、私はと言うと、この空白の期間本当に今までの高校卒業までの時間のすかすかさに驚くほどの急なジェットコースターのような面白い人生へのきっぷを手に入れたかのような濃密な時間を過ごしたり過ごさなかったりしてます。

また色々となにがあったか、そこで私が何をして何を感じて誰と出会ったのか。少しず綴ります。お楽しみに。

とりあえず簡単にだけ紹介。

精神科にて症状診断受ける

ネットの友達と初めえリア凸カラオケ

からのフリースタイルラッパーになる

からのまためっちゃ落ち込んで1人で自殺未遂

からのまたまた躁状態

ていうかその間に初めての彼氏遠距離

と思ったら別れそう…

いまこんなん。ではまた次の記事にて。アデゅー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?