見出し画像

カラーチェンジ❣️そしてエンジェルナンバー333を見たよ!ということは・・・どうなんだ?

月1カラーチェンジします。
今回は思いついて、セルフカラーをしました。
朝起きたら、カラーしたくなって(笑)これは
美容師あるあるかな?
思いついてカラーをするなんて😄
今回は急に前日に思い浮かべた色は
         青です。
いろんな色にするけど、やっぱり青とか緑が
スキ💗

こんな感じにで仕上がりました。
グラデーションも入れてみた!
💫ひゃー!朝からバタバタしてだけど、好きな色にしたら心も満たされる💗嬉しいです〜

急に舞い降りてきたやりたい色・・・それについて、やりたい色の心理を調べました。
今回の気分は青   それについて調べてみた・・・


青が好きな人の特徴

理想、自主、希望をイメージさせる青は、興奮状態の神経をしずめ、精神の安定をもたらします
睡眠を促し、疲れた心身に安静をもたらしてくれる色が青なのです
青が好きだという人には、理性的で誠実な性格の人が多く、沈着冷静で規則正しく、真面目で保守的な傾向があります

・・・・・興奮?🤣沈めななきゃ!🤣

私の産まれた持ったカラーは赤
(錬金術で調べてもらった)

だから沈める色を身につけると良いと言われてます。私は青または緑が良いらしいです。好きな色とあってるね!
緑もスキ💗です。

緑が好きな人の特徴

自然の樹木に代表される緑は、疲れた身体と精神にくつろぎを与えます
心理的には安全性と安定感を連想させ、変化に対する抵抗を意味する色でもあります
緑が好きな人には、穏やかで優しく確実性を求め他人を気遣う性格の人が多いです緑を欲しているのは休息を必要としているときです

色を選ぶときには、自分の状態で変わるらしいですね。心理的に何か現れるんでしょう!

まとめると私自信は赤なので、青、緑が良いらしいです!
それが好きな色とリンクするってことは、
意味があるんだと思います。

今日と昨日で333を見てしまってなんだろ?今の私と思いました。
エンジェルナンバー333

これは「自分の使命に気づきなさい」と言い意味があるらしいです。
そして仕事ではこれまでやってきた事が成長していくという事です。
とってもワクワクすることですね!今までやってきた事が間違いないという意味もあるって事だよね・・・でも今なぜ見たか?よくわかりません。
が・・・しかしもう一つ裏にある意味は
「規則正しい生活も心がけて」という意味もあるらしいです。睡眠、休息・・・大切と書いてました。

(ちなみに私は数秘だと33です、そう!無敵なんですよ!私🤣)

⁇⁇⁇ ⁇⁇⁇⁈⁇
私髪色青にしたくなった・・・疲れた身体に安静をもたらす!?
緑もスキ💗疲れた身体と精神にくつろぎをもたらす・・・
うーん確かにちょっと忙しい日々が続いて、
昨日はお酒飲みすぎたかも?(笑)
ちょっとハードだから休みなさい。って事かもね!
だから直感を信じて動いたら自然にメンテナンスをしている。🤣なんてポジティブ思考なんでしょう?🤣

昨日はコンディショニングを受けて身体整えて、今日は足裏マッサージ受けましたよ!
このメンテナンスのことは後ほどまとめて書きたいと思います。
333を見たから、休息をして、精神にくつろぎを与えた。だから思ったように行動して間違いない!という事ですね!
今は思う事がいくつかあるからそれが間違ってないのかもね!
世間的にも緊急事態だから、休息をとりながら、行動して、この事態をうまく乗り越えながら、頑張ろう!と思います。

今日は青にしたくなった理由とエンジェルナンバーを👼紐付けして、私の直感で思ったことを自由に書いてみました。

ちなみに最近は・・・

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

このお客様は、好きな芸能人と同じ色にしたので、心理的なものとは違うかな?

それから・・・

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


ピンク・・・
カラーチェンジいろんな色たのしんでます。
ちなみにピンクの持ついろは?

ピンクが好きな人の特徴

赤に白を加えると、さまざまなピンクになります
女性ホルモンの分泌を高め、気持ちをなごませるピンク色はベビーショップでもよく眼につきます
ピンクを好むのは、甘く優しい気持ちにあふれ心が満ち足りた状態のときです

美容師えっちゅー
のnoteを最後まで読んで頂きありがとうございます。
日々の出来事などを通して思ったことを書いてます。
スキ💗フォローしてくれたら嬉しいです〜
そしてコメントも嬉しいです〜
これからもよろしくお願いします

この記事が参加している募集

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です