見出し画像

Roger Vivier:パリの宝石が放つ輝き、エンポリアムに新たなブティックがオープン

フランスを代表する高級シューズとアクセサリーのブランド「Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)」が、バンコクのショッピングモール「エンポリアム」のM階に新しいブティックをオープンしました。

オープニングセレモニーには、ゴールドとシルバーのリーフカービングで知られるスペイン人アーティスト、Lucie Monin(ルシー・モナン)氏を招き、特別なアートパフォーマンスが行われました。モナン氏の繊細かつ華麗な作品は、Roger Vivierの世界観とも見事に調和し、会場を美しく彩りました。

また、セレブリティゲストとして、女優のアン・トンプラソム、モデルのトーイ・ジャリンポン、そして俳優のナニ・ヒランクリットも出席。それぞれがRoger Vivierの洗練されたデザインを身にまとい、ブランドへの愛着を語っていました。

Roger Vivierは、1937年にパリで創業したラグジュアリーブランド。創設者のロジェ・ヴィヴィエ氏は、「靴の宝石商」とも称され、エレガントで美しいデザインで世界中のセレブリティを虜にしてきました。特に、「チップ」と呼ばれる靴先の金具は、ブランドのアイコンとして知られています。

今回オープンした新ブティックは、ブランドの伝統と革新性を体現するデザインが特徴。クラシカルな要素とモダンな感性が融合した店内には、最新のコレクションが豊富に揃います。バンコクの洗練された女性たちにとって、新たなショッピングデスティネーションとなることでしょう。

タイにおけるラグジュアリーブランドの存在感は、年々高まっています。Roger Vivierの新ブティックオープンは、その象徴的な出来事と言えます。今後も、バンコクの豊かなライフスタイルを彩る上質なブランドの進出が続くことが期待されます。

バンコクを訪れた際には、ぜひRoger Vivierの新ブティックに足を運んでみてはいかがでしょうか。最高品質のクラフトマンシップが生み出す、美しく洗練されたアイテムの数々に出会えるはずです。

#RogerVivier #ロジェヴィヴィエ #ラグジュアリーブランド #シューズ #アクセサリー #ニューブティック #エンポリアム #バンコク #タイ #LucieMonin #ルシーモナン #アートパフォーマンス #セレブリティ #アントンプラソム #トーイジャリンポン #ナニヒランクリット #パリ #フランス #ファッション #ライフスタイル #ショッピング #クラフトマンシップ #ラグジュアリー #エレガンス #革新性 #伝統 #オープニングセレモニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?