見出し画像

最近のおすすめブランド〚epine〛

今日は最近のおすすめブランドのepineについて紹介します。

ここのブランドはとにかくかわいいがコンセプトだと思っています。

赤のチェックのブラウスとか、白のフリルがついてるようなブラウスなどthe女の子って感じのブランドです。

私は洋服は系統が違うのであまり持っていないのですが、小物がほんとにかわいくてめちゃくちゃ今一番欲しいものです。

知らない人はまず、サイトとかで見るのもいいんですけど、よりかわいさが伝わるのはインスタグラムだちだと私は思っています。

epineのインスタグラムもめちゃくちゃかわいい感じに加工されてたり、動画も金髪の海外の女の子をモデルさんにつかっているんですけど、ほんとにかわいいです。

なのでまずはインスタをフォローすることをお勧めします。

大学生はここのブランドのトートバッグを使ってる人が多い気がします。私はクリアポーチがお気に入りです。

あとは原宿に店舗があるんですけど、その店舗もかわいくなってってこんな部屋があったらいいなって思うような店舗になっています。

10万円支給されたら一つだけ買おうかなって思っているとこです。(笑)


明日はまた大学のweb授業なので今日は早めに寝ます。

ではまた明日🌼🌼




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?