見出し画像

企業向け「英語発音セミナー」を行いました!

外資系医療機器メーカーさんの今年度キックオフミーティングにて、英語の発音の重要性を説くセミナーを開催させていただきました!

普段から仕事でバリバリに英語を使われている臨床開発部の皆さんに英語の発音のことをお教えするのは、ちょっと気が引ける思いもありましたが、、(^^; 皆さん興味深く受講してくださいました。

セミナーの後の懇親会にもお邪魔させていただき、そこではErikaの発音チェック発音指導も行いました。

通じる発音ができていて「やったー!」と喜ばれる方や、「だから通じなかったのか〜〜!」と納得される方、それから個々のクセを修正するアドバイスをしてすぐに改善が見られた方、日々の生活にどう発音トレーニングを組み込んでいくか気になる方、などなど、
使用頻度が高い方ほど「自分がどういう音を出しているのか」が気になっていたようでした(^^)💡


普段から英語を使っている方ほど、通じなくて困る場面に遭遇する頻度も高く、「今すぐ何とかしたい!」というご要望も多くいただきます。
そんな方は即効性のある #英語発音矯正塾 で、お悩みを解決しましょう!

次回講座は8月17日(木)スタートです!


👀講座について詳しく見る
https://www.et-lab.com/seminars

📢人事部の方へ
英語学習の基礎が「目から鱗」でわかる、上記のようなセミナーを承ります。時間・ご予算などお気軽にご相談ください💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?