見出し画像

0才からのお口教育!虫歯0!で育てたいママのための歯磨き講座(約90分の動画販売)

未来歯科は治療もしない、歯も抜かない、自分で歯並びも良くする、そして全身が健康になる不思議な歯科医院です。

そこの院長である川邉研次先生は、まさに天才・奇才です。全身を健康にした結果、歯並びも良くなるし、虫歯にもならない生活習慣こそが、健康にもつながるというような考えで指導されています。
全身の知識を持ち、日本人という骨格から姿勢指導をしてくれる先生はこの世界にいないのではないでしょうか。海外に予防医がいたとしても、日本人の姿勢のあり方を指導してくれるところはないと思います。

そもそも、虫歯0!の話なのに、姿勢?何の話だ?と思われる方もいらっしゃると思います。食生活が変わった現代、3才までに虫歯0でいけたら虫歯にはならないという時代ではありません。

0-2才の我が子の虫歯0!人生について、学んでみませんか?
一生役に立つ知識も得られるはずです。

虫歯0!子育てを実践する歯科衛生士が教える「虫歯をつくらせたくない」0−2才児のママのための歯みがき実践講座

※本講座は2022年12月に行われた講座です。

ここから先は

517字

¥ 5,500

想いを込めて作った書籍を応援してもらうことに繋がり、大変嬉しく思います。 また本が売れなくなっているというこの時代に、少しでも皆様にお伝えしたいという気持ちの糧になります。