見出し画像

2024年度 エスネットワークス大学 修了式(新入社員研修)

こんにちは、エスネットワークス人事担当です。5月31日に終了しましたエスネットワークス大学こと2024年度新入社員研修。毎年、始まる前は長いと思いながらもいざはじまると一瞬で終わる…そんなボリューム満点の研修です!今回は研修、最終日の様子などを紹介させていただきますので、ぜひご覧ください!



|研修全体のコンセプト

2024年度の研修全体については、こちらの記事をぜひご覧ください。

|受講生の声

Rさん
2ヶ月間の研修が終わりました。今までと全然違う学びをして、知識だけではなく、仕事についての考え方や実務的なアウトプットまでたくさん学ばせていただきました。採用からエス大に携わった方々に本当にありがとうございました。そして、自分は本当にいい同期に恵まれていると思いました。これからはみんなに負けないように全力で頑張っていきます。

Yさん
2ヶ月間ありがとうございました。大変楽しく、充実した2ヶ月でした。講義、演習のレビューとたくさんの学びをありがとうございました。エス大期間中にいただいた助言を時折振り返り、現場での業務に生かしていけたらと考えております。また、人材開発部の皆様には学生の頃から大変お世話になりました。これからもたくさんお世話になることと思いますが、皆様に送り出していただいた初めての現場で精一杯努力して参ります。
JPタワーに出社される皆様におかれましては、執務室で騒がしいこともあり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、温かい目で見守ってくださり、ありがとうございました。そしてなにより、2ヶ月間、一緒に切磋琢磨し、毎週末飲みに行った同期たちのおかげで、毎日楽しかったです。来週からの現場には不安もありますが、前向きに楽しみながら頑張ります!

Wさん
今日でエス大が終わりと思うと寂しいなと思います。エス大にかかわってくださった皆様や新卒同期に感謝です。これからは実務で皆さんに助けられながら頑張っていこうと思います。改めてよろしくお願いいたします。

Kさん
2か月の間ずっと難しいと思い続けた毎日でしたが、振り返ってみると問題の捉え方からアウトプットの整え方までたくさんのことを教わり、成長させていただいたなと思います。レビューしていただいたマネージャーの皆さん、エス大に協力していただいた全社の皆さんに感謝申し上げます。
社会人としての振舞い方などの、今しか注意していただけない基礎もしっかり指導していただきました。今後も忘れず精進してまいりますので見守っていただけると幸いです。改めまして、皆さんありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

|修了式・打ち上げの様子


本日も最後までご覧いただきありがとうございました。また次回もぜひ、ご覧ください!

エスネットワークスでは各種採用を実施中です!気になる方は下記よりチェックしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧
新卒採用エントリー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?