見出し画像

松原靖樹の【知能インフレーション】クラウド 〜😎「有料オンラインサロン」の案内です

■申し込みフォーム


🔹【知能インフレーション】クラウドは「有料オンラインサロン」です


旧「4ポジクラブ」というオンラインサロンの名称を【知能インフレーション】クラウドに変更しました。運営する中で情報のバリエーションが増え、知識の幅が広がったことが理由です。

■オンラインサロンの基本サービス

月4回の「フリートークライブ」
時事話題、最新の知識情報、企画、外国からの配信、ゆるい話題から固い話題までバリエーショントークを心がけています。1時間で7話題前後話します。
月3回の「レクライブ」
有料価値の理論レクチャーのライブです。毎回その時々でホットな話題をテーマにして解説します。構造心理学や構造社会学について話すこともあります。
✅ 毎月1冊「冊子のプレゼント」
✅ グループコンサルティング
✅ 月末の振り返り会議
✅ 各種サービスの特別割引
✅ 不定期のプレゼント企画
✅ 不定期のイベント企画

などがメインコンテンツです。
コンテンツは定期的に入れ替わりますので、ライブ以外のものはひとつの目安として参考にしてください。

■ライブの見本動画を8本用意しました

(ある日のライブの様子)

8本なので2ヶ月分になります。名称は旧オンラインサロンですが、内容の感触をぜひチェックしてみてください。


🔹こんな方がお客さんです→オススメです


✅ 子供の頃から「自分が何者か」気になる。今も疑問に思う
本質や上級者向けの学びを得たい
✅ 事業で自分スタイルのやり方を取り入れたい(マネジメント)
✅ 専門職の第一人者だけど解けない疑問や天井がある
✅ まだ知らない知識に触れると楽しくてしょうがない

【お客さんへのヒアリングから生の声はこんなです】
「何かを求めながら生きているんだろう?がわからない。松原さんと出会って知ってわかってきた」
「自分だけの努力だけだと、一元的な「上り」だけですが、松原さんによって、多元的な広がりができる」
「本質的な理論。真摯さ。他に同じようなものはなかなかない」
「熱いレクが良いです。訴えかける力は重要なんだと改めて思いました」
「細かいところも見られていると思うので気が抜けない」
「理論体系自分の体の中心に入れておくといい」
「同じものは他にない気がする。理論の鋭さが違う気がする」
「ものすごいピンポイントで自分のことである。具体的なやり方が聞ける」
「仕事とか人間関係に悩んだ時、探せば話題がある。全体像が見える。具体的に使える。生き字引。知恵を授けてくれる」
「より良い人生にするには何をすべきかを考え行動するヒントをもらっている」
「自分を知るための理論や、自分の人生をより良くするヒントが学べること」

まとめると、
・本質的である
・理論がしっかりしている
・これほど掘り下げているサービスは他にはない
という意見がベスト3でした。

気になる、他の方に似ているな、と思うところがあれば
まずは1ヶ月試してみてください😎


🔹価格と申し込み


価格5,500円/月(税込) ※クレジットカード払い
申し込み開始日:毎月25日から翌月の申し込みを受付

■申し込みフォーム


■松原靖樹プロフィール


この記事が参加している募集

探究学習がすき

フォローやシェアをしていただけると嬉しいです。 よかったら下記ボタンからサポートもお願いします。 いただいたサポートは大切に松原靖樹の《心の栄養》に使わせていただきます!