見出し画像

投稿していく内容! ~13歳から一人で海外へ~

Hola! 甲田光(こうだひかる)です。

自分が今まで海外に住んで10年間での経験をnoteを通じて書いていきます。

これから投稿していく記事は読者の方々の時間を割いて読んでもらっている分、価値のある投稿をしていきます。

-投稿内容-

これから投稿していこうと思っている内容について簡単に紹介します!

・海外生活10年間で学んだ事

・海外の人と日本人の考えの違い

・海外でサッカーをプレーした経験で学んだ事

・日本でサッカーをプレーした経験で学んだ事

・海外でのスポーツトレーナー経験で学んだ事

・海外でのサッカー指導者経験で学んだ事

・日本での指導経験で学んだ事

・海外の中学、高校、大学生活の様子

・海外のスポーツ専門学校で学んだ事

などなど他にもたくさん自分にしか書けない価値のある記事を投稿していきます。

−最後に−

僕の記事が少しでも読者の方々のためになれば幸いです。

是非、スキとフォローの方をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?