新年のストックフォトの動き

12月の後半はダウンロード減だったけど、新年仕事が始まってからはちょいちょいダウンロードが増えた。

PIXTAはいまちちだけど、Adobeがいい動きをしてくれてる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

画像1

今週は日曜日の今日でもダウンロードがあり、グラフもドーンと伸びてるぞ♡

ShutterStockもボチボチダウンロードされてるけど、年が変わって報酬レベルが1番下になったので、ダウンロードされても報酬が少ない(T . T)

元々ShutterStockは報酬額少ないからあんまり期待してないけど(^◇^;) 

今年はAdobeの収入アップを目指してイラストも増やす予定。

頑張って小銭チャリーンから大銭チャリンチャリンにせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?