掃除嫌いがお金になった

私は掃除が好きではない。
母親は全く掃除ができない人。
そして物を買うのが好き♡

子供の頃から家の中が片付いていた事はない。

なので片付け方が分からないのだ(^◇^;)

その結果

画像1

ここまで汚くなるまで放置!

画像2

本日この2枚がダウンロードされました(笑)

この写真を友人に見せると…

「いやー!汚い」

と言われる。

でも…ダウンロードされるのよ。。。

なぜダウンロードされるのか

私の想像だけど、綺麗な状態の写真はいっぱいあるけど、before的な汚い写真は少ないんじゃないかな。
なので、他の写真との競争が少ない!

と言う事は、自分の写真がダウンロードされる確率が高くなる!!!!!

ここまで汚くなるまでは時間がかかるので、綺麗好きさんには撮れない写真なんだな(^_^;)

ダメな自分を利用して小銭チャリーン♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?