見出し画像

寂しい。それは幸せな悩み?

あなたに出会うまでずっと寂しかった
あなたに出会うまでずっと孤独を感じてた

誰かと一緒にいるのに寂しかった
誰かと一緒にいるのに心が満たされることはなかった、あなたに出会うまでは。

あなたに出会ってから早く会いたいって思うようになった
会えない時間が長かったり多かったりすると寂しいと思うようになった
あと少しで会えるのにそれまでの時間が寂しいと思うようになった

同じ「寂しい」でも悲しさが違った
きっと私が今感じてる「寂しい」は幸せな「寂しい」

あなたの安心感を知ってしまったから寂しいと感じる

幸せな悩み、そうかもしれない
だけどやっぱり寂しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?