見出し画像

「慣れ」は必ずくるもの、必ずね。

できることなら慣れなんてきてほしくない。いい意味での、ふたりの関係がよくなる”慣れ”ならきっとこんな思いはしない。どんなに仲が良くてもこの人はって思っても慣れはきてしまうもので。それってちょっと悲しいよね。無意識に期待をしてしまっているからこんな風に思ってしまうんだろうな、。私はどうしたらいいんだろう。いろいろな”慣れ”が続いてしまうと私は性格上どうでもよくなってくる。悪いところだね、。

こういうところが辛い、悲しいと伝えても一方通行だなと感じたらもう諦めというか吹っ切れるというか。うん、どうでもよくなる。言うだけ無駄だ、自分が我慢しればいちいち言わなくて済む、そう思っちゃうの。それも辛いんだけどね。でも長年そうだったからさすがに慣れちゃうの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?