見出し画像

2019年中にもう一度食べたいもの(セルフまとめ)

12月に入って、こっそりとTwitterで始めた連投「2019年中にもう一度食べたいもの」がvol.22になり、昨夜ファイナルを迎えました。更新を楽しみにしていただいた方(いるのか?)、短い間でしたがどうもありがとうございました。

これも、目指せTwitterのフォロワーさん1000人企画の一つだったので、効果があったのかなぁ、と思います。

2000円以下でいつでも食べれる縛り

この連投は、自分が撮影した写真リストをつらつらっと見ていって「これもう一度食べたいな」と思ったものを、Tweetしていったものです。

一応、自分の中で基準にしたのは、①食べに行こうと思えば年内に行ける価格であること(2000円以内、レストランであればアラカルトで注文できる)ことを条件にしていました。

それでは1回から22回までまとめましたのでどうぞ!

どれもおすすめのお店、商品ですので、ぜひ来年行ってみたり、お取り寄せしたりしてみてください!



料理人付き編集者の活動などにご賛同いただけたら、サポートいただけるとうれしいです!