落ち込むエキスパートだったMe♡




私は人と比べて落ち込む天才やった
エキスパートやったと思う
そしてそんな自分にも気付いてなかった


いつも前向きだね、
いつも笑顔がほんまに元気もらう
って言われることへの自分のイメージを
崩したくなかったんだと思う
恥ずかしいけどこんな過去の宝庫がたんまりとw




例えば
あの人は私より好かれているとか
表情が違う、対応が違うとか



ほんまに今でもやっぱりその癖はでる
昨日も少しばかりそれがでましたw



夜にそれが発症すると
朝もどんよりなんて事が本当よくある、、
ああ、生きづらさってこゆところもだよなあって



〝それでええんかー?!〟
自分を大切にしたいんちゃうのー?って
心の叫びに気づいた
私の人生って思い始めて数年
沢山向き合ってきた



そして数年前は
そんな自分にも気付いてなかったという
幻の事実




という事は、何にモヤモヤしてるか
わからんかったという事
今よりもっと生きづらかったw

いつも笑ってるね、前向きだねって
言われてたしその言葉や自分のイメージを
崩したくなかったんだと思う



自分の癖や思考パターンを理解してからは
こんなところかあとか色々気付きだして


そこから〝自分はどう在りたいか〟
と共に
人からの評価と自分の価値は
繋がらないという事に気づき始めた
これも結局自分が自分のことを
どう思っているかなんやなって


一人ではぐるぐる考えて
一生モヤモヤが止まらなかった私
そこから抜け出し始めて
随分と生きやすくなってきたよ






秋の空?冬間近か?
はとっても綺麗✨✨✨



体のケアはマッサージや整体で
疲れました、しんどいですって
行けるように
心のケアこそもとっても大切
どちらも大切、心と体は繋がってる



一人で抱え込まずに是非一度
どんなことでもお話できるのを
楽しみにしています🕊️





\2024に向けて脱生きにくさ/
自分だけの生きやすさを
GETしませんかー?✨〟


自分らしく、本音でワクワク生きる為の
数秘セッション🌈🌍




🫧🫧🫧🫧🫧以下、詳細デス🫧🫧🫧🫧🫧🫧



◎オンラインzoomアプリにて
◎60分
◎初回 ¥3,000

(来年より価格変更予定)

年内に受けて下さった方は、特別特典として
来年のバイオリズムのワンポイントアドバイス
プレゼント🎁



【2回目以降】

◎¥3,500



【3回セッションチケット🎫】

◎¥9,500
(¥1,000お🉐です♡)


一度でも自分を知る機会になりますが
回を重ねて自分を知る、話す事で
気付きは膨大✨🌍
どんどん心の解放にもなっちゃうよ🕊️💕
一緒に軽やかになってワクワクしたい方に
ほんまにおすすめ🫧







私は数年自分と向き合う中で
ほんまの自分の幸せってなんやろうって
自分はどうしたいんやろうって
なかなか本当の悩みや、本音を話せる場が
なかったことから安心して話せる場ができたこと
素直に自分を表現できる場ができたことで
生きるのがとっても楽になっていったし
本当の意味で幸せや楽しさを感じれる日々に
なっていってる


そして安心して本音を話せる場を
つくりたい想いがどんどん湧いてきた🫶


どんなお話でも大丈夫
少しでも生きにくさを感じているなら
何かを変えていきたい、ワクワクしたい方
是非お話しましょう🕊️🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?