見出し画像

■記事を紹介していただきました!④

記事をご紹介いただきました!
ありがとうございます!

ご紹介いただいたのはコチラの記事です。

ドキワクしながらリリースした
本格的には初!の有料記事。
しかも!
ここでご紹介した本を
ご購入いただいたとのこと。
目指していたのは、それだったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。

オカザキマサヒロさん、
本当にありがとうございます!

・ ・ ・

【読書日記】の有料記事については
いろいろ迷いました。
どの方向性がいいのだろうと
実は1月くらいからずっと
考えていたのです。
考え過ぎて
リリース開始が3月になったのは
ここだけの話…(笑)

でね。

2月の終わりに参加したイベントで伺った
「読書そのものが楽しいんだよね」
という言葉が胸に深く刺さったんです。

確かに、そうだよなぁって。

何かの為に読む、とかでなく
ただただ楽しいから読む。

あるいは。

読もうかどうか迷った本について
「それ、めちゃおもしろいっすよ」って
背中を押してもらえるだけで
思わず買っちゃう愉悦。

そういうのがいいなって
不意に思ったんです。

あと、私の性格的に
「何かの為に読む」って絶対に続かない(笑)
一度、それで
読書の楽しみを
手放したこともありますしね。
同じ過ちは繰り返したくない。

なので
自分が好きだと思った本、
面白いと思った本を
全力で「好き」と叫ぶ方向に決定!
で、動き出したのですが。

それ、いちばん売りにくいヤツ…(笑)

でも、こつこつと書き続けようと思います。
いつか必ず「あなた」に届く。
そんな記事を積み重ねていきます。

・ ・ ・

今日もここまで読んでいただき
ありがとうございます。
読んでくださった方の明日が
いい日でありますように。

んじゃ、また。

この記事が参加している募集

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!