環境が変わること②


またまた環境が変わることについて
思ったことがあるので
書かせてもらいます。

私は環境が変わることが苦手です。
とってもこわいです。

なのに移住した。笑

移住先は田舎で
今まで以上に環境の変化が
ありまくりで、、、(._.)(._.)

ついていけない!なんて
思うかなーと思ってけど
案外やっていってます。

それがなぜかとゆーと
たぶん大勢の中っていう
環境が苦手なんですね、私

田舎中のめちゃくちゃ田舎に
移住したもんだから
付き合う近所の人も限られて
それが良かったのかもしれない。

まだ3ヶ月だけど笑

あんまり人との間に壁がないことが
しんどい。と思うこともたまにあるけど、
それが良いと思うときもあって
ちょうどいいのかもしれません

つくづく自分ってめんどくさいな、
大変な人間だなって思ってます

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?