見出し画像

寝ても寝ても、眠くて眠くて、、、ほとんど寝て過ごしました😂

こんばんは!

今日は、夏越の大祓で、

外は浄化の雨が降っていますね。


私は、朝からずーっと眠くて眠くて

9時に起きたのに

眠たくてしょうがない感じ。


明日から保育園が始まるから

それの準備をしたいけど

やる気が全然出ず、、、。


そして、

昼過ぎに上の子の寝かしつけで

布団に横になったら

一緒に寝てしまって、


夕方に起きたけど

まだ体はダルいし

まだまだ寝れる感じだった🤣


それでも

夕食の支度あたりから

少しずつ回復して

やっと体調が良くなりました☺️



今までは低気圧の影響を感じにくい

体質だったのですが、


2年前くらいから

敏感になっているような気がします😌


《我慢をしない生活》を

しているから

なのかもしれません✨


だいぶ身体の中の浄化もできたので、

明日から新たな気持ちで

過ごしていこうと思います☺️💕


まずは、保育園の準備がんばりまーす❣️



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートしていただけると励みになります!いただいたサポートは娘たちの笑顔のために使わせて頂こうと思っています♡まずは絵本を買ってあげたいです✨