見出し画像

ふりかえり④

日曜日

ランチはここ
テラス席で
きてすぐに予約してもろたん
インスタで見てたパンケーキ
パスタ
米粉らしくもちもち
めちゃうまぁ
満足です
食べたあとはドライブ
海でしょ!!
って前行ったとこ行ったら
どこでもドア
まだあったー
ドアが開かなーい
ってパパあやしい動き
あっ
あいた
ってドア開けて海とか
嬉しすぎるわ笑
まだやってるわ笑
これはあきませんでしたー
鍵っていうか
釘でうちつけてあったわ
めちゃきれいやわ
泳げるわ
あっついもん!!
あんたの格好もあっついわ!!!
青すぎる
えー
もってかえりてー笑
横からみるとね
アレだけど笑
水晶浜もみてきた
ダイヤモンドビーチ
泳いでる人いたな笑
もう少し走ると
なんだこれ?
牛いるやん
とりあえず食べてみるか笑
金箔
むにぃって
はぶたえ入ってるから??
プリン?
うーん
娘とあたしはイマイチ笑
パパはハマってた笑
景色はすげーいーよ!!
海と桜!!
これがずっと撮りたかった笑
桜も見頃!!
食べたしもうちょい走るか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?