時給100円だった私が、時給1万円になったワケ
見出し画像

時給100円だった私が、時給1万円になったワケ

現在は、メイクアップアーティストであり、化粧品ブランドのシニアトレーナーとしても活動しておりますが、美容ライターとしてもたまに活動しております。(最近書いてない……)

美容ライターとは、1本記事を書いていくら……という仕組みが主ですが、今でこそようやく1本1000円とかなってきたのかな?

この続きをみるには

この続き: 1,398文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
TwitterやFacebookではまず書かないプライベートの深い部分。(闇も含むw) 本当の黒木を少し垣間見たいという方は、単発で読まれるよりご購読いただいたほうがお得です^ ^

メイクアップアーティスト黒木絵里。 日々思うこと、仕事や恋愛、TwitterやFacebookでは書けない黒木の深い部分をお見せします。

または、記事単体で購入する

時給100円だった私が、時給1万円になったワケ

黒木絵里

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
私もスキ♪
WebLife Japan Inc. ディレクター|メイクアップアーティスト|中学生の息子を持つシングルマザー。趣味は、祭囃子に神輿にロードバイク。