見出し画像

Ámate, vive la Vida.

これは、バイオリニストのデヴィッド・ギャレットが演奏したコールドプレイの曲で、このようなメッセージを込めている。

私たちには思い出さなければならないことがある。


+ + + + 

Ámate, vive la vida.(アマテ、ビーベ・ラ・ビーダ)とは

自分を愛して、人生を生きよう。

+ + + +


大昔、あなたは自分の意思で、この地球に来た目的はただ一つ。                     

たくさんの人生を送り、たくさんの経験をすることでした。

大変なことだとわかっていても、「愛」のためにやると決意したのです。

今、あなたはたびたびここにいることを後悔しています。                      

なぜなら、自分の強さや神としての性質を覚えていないからです。 

恐れがあるからこそ、それに気づくことができないのです。                   

恐れを捨て、自分が操られていると思わなくなったとき、あなたは自分の力を取り戻すことができるでしょう。  

あなたは長い間、自分の外側、現実の外側を投影し、ためしてきました。

誰にでも、遂行すべきミッションがあります。                          

もしかしたら、あなたは何かを、あるいは誰かを失ったのかもしれません。

もしかしたら、あなたは病気の進行中なのかもしれません。                   

もしかしたら、あなたは大きな打撃を受けたのかもしれません。 

今のあなたの経験していることが何であれ、あなたはすでに任務を行っていると感じてください。

良い経験をする秘訣は「どう受け止めるか」「どう生きるか」にあります。

自分を愛して、人生を生きましょう。

自分のことを誇りに思ってください。

今、ここにいることを幸運に感じてください。 

経験することはとても大切です。

多くの文明が恩恵を受けるでしょう。 

銀河系の生物があなたを見て、あなたを賞賛しています。

何か素晴らしいことをするつもりで あなたが作られたのです。

私たちはやり遂げました、皆さんありがとうございます。

しかし、やるべきこと、生きるべきことはまだたくさんあります。               

しかし、あなたは愛から生き、恐れてはいけません。

自分を愛して、人生を生きましょう。

この世界で経験したことは、宇宙の流れを永遠に変えることになります。

あなたが責任を取るべき時が来たのです。

自分を愛すること。周りの人を愛すること。 

愛からの共有をして経験しましょう。

自分を愛して、人生を生きましょう。                                

あなたはユニークでとても特別な存在です。自分を愛してください。

この経験も終わりになります。

リラックスして、人生を生きましょう。

自分の内面に立ち返る時が来たのです。                             

あなたの中には、あなたが必要とするものがすべてあります。

自分を愛して、恐れずに生きましょう。

人生を生きましょう。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?