見出し画像

人生という列車

人生は列車での旅のようなもの。

駅があって、止まったり、線路が変わったり、事故

があったりします。


私たちが生まれたとき、

私たちは列車に乗って、両親に会います。

両親はいつも私たちのそばで旅をするのだと信じて

いますが、

ある駅で両親は降りてしまい、

私たちは一人で旅に出ることになります。


他の駅から乗り込んできた人が、

兄弟姉妹、友人、愛する人、そして、子供など、

私たちにとって重要な存在になります。


多くの人が同じ列車に乗ったり、降りたりします。

列車に乗って、席を立って、降りていったことに気

づかないで、通り過ぎただけという人もいます。


この旅には、喜び、悲しみ、腹立ち、

希望、別れがつきものです。


ここで、成功とは、すべての乗客と良い関係を築

き、自分自身のベストを尽くすことです。


私たちは、どの駅で降りるかはわかりません。

だからこそ、最高の方法で生き、愛し、許し、

最高の自分を提供しましょう。


降りるときに自分の席が空いても、

人生という列車で旅を続ける人たちに美しい思い出

を残せるように、

そして、

あなたが毎日の列車でよりよい旅をし、成功を収

め、たくさんの愛を与えることができるよう祈って

います。

+ + + +

私の列車に乗っていただきまして、ありがとうございます🙏🏻

+ + + +

*これは私のチャットのグループから受け取ったビデオを訳したものです。

私だけ感動してるのはもったいないので、書かせていただきました😅

+ + + +

また、お知らせをいただきました。

画像1

17000のスキもいただきました!

たくさんのスキをありがとうございます!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?