見出し画像

魔法の言葉

バレンタインデーはすでに終わったけれど、


「あなたを愛してる あなたを愛してる あなたを愛してる・・・

と、

自分自身に言い聞かせることが良いらしい。

鏡に映る自分に言うのがいいかも。


周りで何が起こっていても、

とても嫌なことがあっても、

悲しいことがあっても、

あるいは

怒りや憤りを感じても、

この言葉を繰り返すと、

魔法がかかったかのように何かが起こる!


愛こそ、存在するすべてのもの。

内なる自己を愛することは、

創造主、

すなわち私達の本質、宇宙意志を愛すること。


私たちが自分自身を大切にするとき、

自分の考えを認識するとき

苦しむことを止めて、誤りを修正するときに、

主導権を握って、自分に責任を持つようになる。


「アイラブユー」でもいいかな。

画像1


「勝手に元気になる言葉」だけれど、それが・・・

私はあなたの味方です。

私はあなたのそばにいます。

私はあなたのためにここにいます。

私はあなたの大ファンなんですよ。

私はあなたを応援してます。

私は決してあなたから離れません。

私はあなたとずっと一緒ですよ。

私はあなたならできると信じています。

あなたが幸せなら、私も幸せですよ。


みんな一人ではない。

どんなことがあっても、

必ず自分を愛してくれてる自分がいつも一緒にいてくれてることを忘れてはいけない。

私はなぜかこの曲「WE ARE ALL ALONE」を聴いても、元気が出るんだ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#私の勝負曲

7,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?