見出し画像

東北六COM祭〜東北GEGにLOCK ON〜開催します!

東北六県が合同で繰り広げる伝統的なお祭り「東北六魂祭(ろっこんさい)」
これにちなんで名付けました、
「東北六COM祭」!
COMは
Computer,
Communication,
Compassion(思いやり)
のCOMです。

東北地方にあるすべてのGEG(Google教育者グループ)が主催となって創る楽しい学びの場、今回のテーマは「個別最適ってどうやるの?」です。

こんな方におススメ
・一斉授業でどのように個別最適な学びを実現するのかイメージがわかない
・通常学級における個別支援、特別支援への困り感がある
・とにかく子供主体の授業をしたい
・ICT活用に興味がある
・GEGリーダー達に会いたい!
・東北に行ってみたい!
・仙台を楽しみたい!
・楽しいことワクワクすることが好き!

日程、場所等はチラシの通りです。

2月3日は仙台で牛タンを食べるしかないですね!


内容も講師陣も超充実です✨
講師の方々は全国から引っ張りだこでご活躍の方ばかり。

オンライン配信もあるハイブリッド開催です。
各県の教育委員会にも後援申請中です。


お申込み、詳細は公式サイトから。


せっかくなら、東北、仙台の美味しいものもご堪能いただきたい!
・米🌾
・水
・日本酒🍶
・牛タン
・せり鍋
・ずんだ餅
・ずんだシェイク
などなど。

私は
・喜久水庵の喜久福
がおススメです。お土産にどうぞ☺️


少しでも気になったら、ハイブリッド開催ですので、ぜひぜひお申込みください♪
私も企画&運営頑張りますよ〜!当日お会いできたら嬉しいです☺️

今回も最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?