見出し画像

記憶がない!

こんにちはー!🙌🏻えりかんです!

私はADHDと境界知能持ってます✨✨😍

実はワシの最大の弱点は!


記憶力の無さ

です!


例えばTiktok毎日投稿してるんだけど、


帰りの電車でふと思ったんですよ

『あれ?今日撮影まだしてないかな?』

それでTiktokの投稿一覧確認したら

まさかの


ちゃんと撮影して投稿されてました!w

けどあんまり覚えてないんだよね😅

最近ずっーとこの状況続いてるw


そう、うちこの原因特定した!

PC作業増えれば増えるほど記憶失うことが判明した。

理由は分からないけど、私の場合脳にダメージ喰らいやすいかもねぇ

なのでハンデちゃんのみんな!体には気をつけてね!✨☺️

ではまったねー!ばーいばーい✨✨🙌🏻

サポートよろしくお願いします!