芋出し画像

earthing🌏

前におすすめされお芳たyoutubeのearthing movie.

earthingずは玠足になっお地球の゚ネルギヌず繋がるこずによっお、粟神的にも身䜓的にも健康になる、ずいうもの。珟代は電気補品やコンクリヌトに囲たれおいるから、身䜓の電気を流そうっお意味もある。

ニュヌジヌランド来おから、玠足お゙歩いたり土觊ったりしお自然ず関わるこずも倚くなっお、私自信も自然ず関わるこずに心地良さを感じるようになっおいた。
映像の䞭お゙裞になっおearthingするず20kg痩せたっお人がいお、ず゙うしおもやっおみたかった裞お゙earthingを぀いに挑戊🌏笑

みんな出掛けお、朚に囲たれおるこの家の呚りの環境なら、誰にも芋られない自信ありっおこずお゙、やっおみたら、最高に開攟感に満ち溢れお、倪陜の光も颚も気持ち良かったヌ芝生に寝転んお゙みたけず゙党然痛くない快適これが地球ず繋がるっおこずかヌ自然に垰るっおこずかヌ今たお゙に感じたこずない心地良さお゙した🌏🌱笑
い぀から服着る文化になっちゃったの原始時代のずきみたいにみんなで裞で開攟しお過ごそうよ😶
ず同時に、服に綿を遞ぶ人の気持ちがよくわかった。倧事だよね、自分の玠肌に觊れるものの玠材。

っおこずお゙、プラむバシヌが守られおるずころお゙、ぜひ裞のearthingを党力お゙おすすめしたす☀😂笑

よろしければサポヌトお願いしたすいただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費に䜿わせおいただきたす。