見出し画像

1か月【自己肯定感爆上げノートチャレンジ】募集開始☆

こんにちは! 蓑輪 恵理子です☆
あなたはこんなことでモヤモヤしたり、イライラしたりしていませんか?

・仕事のトラブルを、上司が私のせいにしてきた
・義母から嫌味を言われたとき、夫が私の味方をしてくれなかった
・職場のボス的存在の人が、あからさまにいじめをしてきた

そんなあなたが1か月で
「どんな自分も好きになれる」
「自分を肯定できる」
「人間関係の悩みが改善される」
ノートチャレンジを開催することにしました☆

■こんな悩みがあるあなたへ

このチャレンジは
・他人のことでイライラ、モヤモヤしている
・本当はつらいのに我慢してしまう
・考えてることがまとまらず、「こんなんじゃだめだ」と
 自分責めしてしまう

そんな方にピッタリの1か月ノートワークです☆

■1か月後どんな私になれるの?

チャレンジを毎日15分、いえ、たった5分取り組むだけで
「いつの間にか」自分を許せる私になっています☆

「え?モヤモヤするあの人を何とかする方法じゃないの?」

そう思った方も安心してください!
「いつの間にか」勝手にイライラ・もやもやしなくなりますから!

そのうえ、「私のまま」をとても大切に思えるようになってきます。

■どんな内容?

まず、私がプロデュースした「Sooノート」をご自宅へお届けします。
せっかく始めるなら、新しいノートでスタートさせたいもんね☆
ノートはコレ↓↓↓

でも、ご自身のお気に入りノートで参加していただいてもOKです。
Sooノートは記念に、ということで♡

・初回、【キックオフzoom講座】

初回は7月5日(金)21時より、キックオフ講座を開催☆

☆ノートの書き方
☆自己肯定感について
☆Sooノート術式「私を許すワーク」

といった内容で開催します。

・次の日からは、LINEオープンチャット(予定)にて


毎日のアウトプット、フィードバック、
交流などをしていきます。

・スペシャル特典☆個別ノートカウンセリングセッション60分

1か月の後半で、おひとりおひとり、個別カウンセリングをさせていただきます!
オープンチャットでは書けなかったことや、
個別に相談したいことなど、
あなただけの時間で、じっくり向き合います。


・最終日 zoom シェア会&終了式

この1か月の頑張りと、変化をシェアし合いましょう!
きっと間違いなく「私のまま」が少しずつ手に入ってきているはず☆


■恵理子からメッセージ

私は「私のまま」を受け入れにくい
・長女
・完璧主義
・HSP
という「生きにくさ」の中で何とかやりくりしてきました。

心理学やカウンセリング、コーチングなど
さまざまな学びをしてきて
理解しているのに、実践できない、
「私にはなぜかできない」
ということが多くありました。

だからこそ、生きにくさを感じているあなたの気持ちや
行動のクセが、手に取るようにわかります。

対人スキルを学んだことと、大好きなノート、
そこで自分と向き合って、向き合って
それでもしっくりこなかった私が
ようやく「ラク」になってきています。

人生は最後まで旅の途中!

目的地にたどり着くまで、迷ったり落ち込んだり
怒ったり、いろいろあるけど
それも「私」だと思えるような、

私が私のままで、他人に振り回されることなく
自由で主体的な人生を送れる人を増やす

これをミッションに、内面・外面の両面からのアプローチで
サポートしていきます。

たった1か月。
されど1か月!

運命の1か月に一緒にしていきましょう☆


■詳細

【期間】
1か月間
2024年7月5日(金)~8月4日(日)

【場所】
・オンライン zoom
・LINE オープンチャット(予定)

【定員】
10名

【特典】
①オリジナルノート「Sooノート」
②個別ノートカウンセリング60分
*合わせて¥14,500分!!

【参加費】
1か月 ¥10,000

【お支払い方法】
ゆうちょ振込み または クレジット決済
(どちらも一括のみ)

【申し込み締め切り】
6月28日(金)23:59

【お申込みフォーム】
↓をクリック↓


■最後に

みんなでワイワイと楽しく自己肯定感をUPさせる
素敵な1か月にしましょうね♪

勇気がいるその1歩は、間違いなく
人生を変える1歩!

一緒に過ごす1か月を楽しみにしています☆


コメント、質問、チャレンジのお問い合わせなど
お気軽に送ってくださいね!

note等でお答えさせていただけたら幸いです。

ではでは☆

・その他受付中のメニュー

価値観を明確にし、行動していきたい方はこちら!
【価値観マンダラセッション】↓ ↓

画像をクリック






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?