見出し画像

46歳 Steve Jobsの言葉で気を取り直す

私は現在46歳です。この”note”にいろいろと書き綴ることで、自分の今までのことを振り返ったり、自分と向き合ったりしています。

前回の記事で、少し、毒を吐いてみました。

なんだかモヤモヤしたままだったので、何か元気が出そうな言葉を探してみたら、このフレーズに出会いました。あまりにも有名な演説からの一節ですが、不思議と元気が出たのでここに記しておこうと思います。

Your time is limited, so don't waste it living someone else's life. Don't be trapped by dogma —which is living with the results of other people's thinking. Don't let the noise of others' opinions drown out your own inner voice. And most important, have the courage to follow your heart and intuition. 【Steve Jobs】

私は私の人生を生きることに一所懸命でいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?