見出し画像

【永久保存版】砂糖一切なし、激ウマ!ココナッツケーキ!ヘルシー志向のお子様バースデーケーキにも是非!

子供にはなるべく砂糖を与えたくないけれども、こだわりのあるお誕生日ケーキを作ってあげたい!!そんな親御さんも少なくはないはず!!

砂糖一切不使用だけど、すっごく美味しいこのケーキは私の鉄板リピートケーキレシピ!多くの方がその美味しさと本格的なケーキの仕上がりに感動して頂いた、このケーキのレシピを限定公開いたします!


【こんな方におすすめ】

– ダイエット中にご褒美でケーキを食べたい人へ

– ヘルシー志向のご家族へ

– 巷にあるヘルシーケーキじゃ味も素っ気なく、物足りなく感じていて、人と違うヘルシーケーキを探している方

– 糖尿病、妊娠糖尿病の方

– 低糖質レシピをお探しの方

– 子供に砂糖を与えたくないけど、美味しいって思ってもらえるケーキを作りたい方

ここから先は

1,701字 / 1画像

¥ 150

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートしていただけるととっても嬉しいです!一人ではできないことでも、沢山の人のちょっとしたご支援でできることは沢山あります。健康で、より豊かな生活を送ることに意識を向け、知識を得ることで、皆さんと人生の豊かになる情報を共有していきたいと思っています!