見出し画像

Happy Halloween🎃!息子とパンプキン爆弾を作りました!

知人にレシピを教えて頂いた、パンプキンピュレ。シナモンなどのスパイスも入ってて、パンプキンプリンやパンに練り込んだり、パンプキンラテなんかにも良いそうで。

作るのもとっても簡単!カボチャを半分に切ってオーブンで1時間ほどじっくり焼く。ブレンダーでピュレ状にしてから、お好みのスパイスを入れるだけ。

画像1


画像5


息子に、「パンプキンで何作ろうか?」と聞くと、

「Pumpkin Bombs!!」

大好きなスパイダーマンの本に出てくる、Green GoblinっていうBaddieがスパイダーマンに投げつけるカボチャ爆弾です。

画像2


ということで、カボチャ爆弾!?みたいなものを作ってみました。なんだか中華マンみたいになってしまいましたが意外と美味しい!!

画像3

画像4


今度はこのパンプキンピュレでパンプキンラテを飲んでみようかなー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram : オーストラリアでサンライズを眺めながら、瞑想、ヨガをしています。これが私の毎日の習慣です。覗いてみてね!⬇︎

https://www.instagram.com/howistartmyday/

Instagram: 健康、美容、環境、マインドに意識を向けたウェルネス情報を発信しています。興味がある方覗いてみてね!⬇︎

https://www.instagram.com/eri_retreat/

Face Book: 健康、美容、環境、マインドに意識を向けたウェルネス情報やイベント情報を発信しています。興味がある方覗いてみてね!⬇︎



サポートしていただけるととっても嬉しいです!一人ではできないことでも、沢山の人のちょっとしたご支援でできることは沢山あります。健康で、より豊かな生活を送ることに意識を向け、知識を得ることで、皆さんと人生の豊かになる情報を共有していきたいと思っています!