見出し画像

コスパ良すぎ!!お手軽価格でフレンチのコース料理を楽しめる「Bonelan(ボネラン)」

こんばんは🌙

先日めちゃくちゃおしゃれなお店でフレンチ料理を食べてきました♪

しかもコース料理です!
フレンチのコース料理なんて最低でも1万円はするイメージでしたが、私が行ったお店はディナーでも3,000円ちょっとでコース料理を満喫できちゃいました♪

そのお店は表参道にある「Bonelan(ボネラン)」!!

天気も良かったのでテラス席にとおして頂き、夜景を見ながらディナーを堪能しました。

■場所

こちらのお店は表参道の大通り沿い。
GYREという商業ビルの4Fに入っています。

店内は緑があふれ、天井からは星が散りばめられたように明るいライトがつるされています。

店内も素敵でしたが、今回はテラスを選択。
過ごしやすい天候で気持ちよかったです♪

夜景が最高でした!

画像1

■コースについて

コースは3種類。
それぞれ税込みで7,700円、3,960円、3080円です。
品数が違うようです。

なお、アラカルトでの注文も可能です。

食後にコーヒーか紅茶はついていますが、アルコールやコーヒーか紅茶以外のものが飲みたい場合は別料金となります。

今回は3,080円のコースを注文しました。

画像5


前菜を2品、メインを1品、好きな料理を選ぶことができます。

■料理

料理が運ばれてくる度にウェイターの方が料理について解説してくださいます。
あとパンが一切れついてきました!皿が空になると追加されるスタイルでした。

まずは前菜を2品。
・うえのはらハーブガーデンの有機野菜サラダ

画像3

契約農家直送の新鮮野菜がみずみずしかったです。

・スモークサーモンと柑橘のヴィネグレッド

画像4

ほどよいみかんの酸味がサーモンのまろやかさを引き立ててくれる一品でした。

続いてメイン料理。
・ブルターニュ産仔鴨のロティ ソースビガラード

画像5

肉厚の仔鴨のロースト肉。
「ロティ」とはローストのことだそうです。
盛り付けがおしゃれでした♪

食後にコーヒーを1杯いただきました。
肌寒かったのでちょうど良かったです。

■最後に

女子会にもデートにもおすすめのお店♪
ちょっと背伸びしたいとき、プチ贅沢を味わいたいときにぜひ行ってみてください。

これからも誰かと行きたくなるような素敵なお店を紹介していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回をお楽しみに!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?