見出し画像

●ジャン君クッキング●




今回は進→ジャン君シリーズから



★クッキング★



普段自炊しなく外食か買い弁してるジャン君♪


今回はラファ邸にて愛情こめてジャン君が手作りオムライスを作る!!!



表現が豊か


ww


なんと

なんと


スペシャルゲスト

イケメン先生登場!


このコンビ好きだな〜♪♪


❤︎ナイスなコンビ❤︎



そうです!

先生はなんとイーサン先生です♪♪


男の熱い料理


作るのイーサンアメリカ居る頃に作ってた料理である●オムライス●です♪(╹◡╹)


 

イーサンから言われてたのを買ってきてた材料を出して並べて準備♪♪





イーサンに言われてw
次に手を洗う


いざっ!
クッキングなう(^○^)



切り方ジャン君ィィ感じだったぁ☆


バターを入れて


具材を入れて炒めていく♪



途中、途中、イーサン先生の話を聞いてないときあったりしたケド順調〜(・∀・)



なんか男の料理ってィィなぁ〜♪♪


きゅん❤︎

卵片手割りナイスー!!



ジャ ジャ ジャ ジャーン♪


★完成★

ジャン君の愛情こもった手料理を
元ボスラファさんへ♪♪


いざ実食!


ラファさんイーサンにドッキリばかりやらされてるから料理にトラウマあり、また変なの入ってるのか違和感あるボスwww


ww



美味しかったみたいで良かったぁ❤︎


ジャン君も実食♪

ジャン君が自分で作ったし格別に美味しく感じるだろうなぁ〜☆彡


食べてみたい!

ぜひ今度はまたイーサン先生によるココナッツカレーをクッキングをみたいな(о´∀`о)




最後まで読んで頂き
ありがとうございました!



さーッ★彡













#YouTube  #YouTuber #動画 #クリエイター
#配信 #料理 #手作り #自炊 #男料理
#クッキング #おうち #オムライス #簡単
#レシピ #ジャン君 #jamkun  #イーサン
#ラファエル  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?