見出し画像

○ジャン探検隊○



山梨県を観光
河口湖や洞窟

https://youtu.be/oq6lbE_Ufgw






河口湖から見える富士山が綺麗♪

少し逆光だケドww


車で通る道もィィ感じ


まだ雪があるみたぃ(o^^o)



カチカチな雪だったみたいで

グーでやったら手が痛かったらしぃ( ̄∀ ̄)w

お茶目なジャン君w

次は体あったり!?ww

ウケる〜ww

そりゃ硬いし痛いょ(^^)w

どんだけ〜ww



いろいろ説明してくれてる!



ヘルメット着用して

ダサイって言うなよっだってww

逆に似合うって言われても嬉しいのかな?ww

いざ洞窟へ!

段々と狭くなってきてる

しゃがみながら進むって大変。。。

ジャン君なんて読むか分からなく漢字読めないみたいで読むのを諦めるww

(なるさわひょうけつのりゅうじんさま)


とりあえずお参りしたジャン君♪



1度くらいしかなく寒いみたい
つららもある。。

しかも上から水滴が落ちてきて
下歩く場所も滑るらしぃ(>_<)



次のところへ

ww


晴れてるし日差しで余計に森林がィィ感じ♪





ブルーで照らされ映えでる♪


凄く神秘的な感じ♪♪

キレイすぎる〜!!(^○^)


自然で出来たものって凄い!


満喫したジャン君♪♪


和って感じがする\(^-^)/


水が綺麗だし

見た目からして冷たそう


ここの池もカナリ綺麗で

鯉が浮いてみえるくらい綺麗な池♪


天然記念物を見たりして

楽しめてジャン君(・∀・)


日本もまだまだ知らないところが

沢山ある!!


ジャン君のお出掛けで色んな事が知れるしありがたぃ(*≧∀≦*)




最後まで読んで頂きありがとうございます!



日本の誇り富士山





さーッ★彡





#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #観光  
#お出掛け #天然記念物 #富士山 #山梨県 #スポット #紹介 #感想 #洞窟 #自然  
#山 #森林 #今の気持ち #note #レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?