見出し画像

*盛夏、青葉。



*息子達と夕方散歩。

風が吹き、サワサワサワ~。







*近くの図書館。

綺麗なヒグラシ。





*真夏日。








〔自宅〕


*夕方、水やり後。







*カマキリ。





昨晩、私にコソコソと

「パパ好き。」と照れながら伝えてきた長男。

「本人に言いなよ 笑」と、私。

「明日パパに手紙書くから、絶対内緒ね!!」


夫婦喧嘩も親子喧嘩もあるけれど、
やっぱり仲良しがいい。



夏休み🍉
昼間は、息子の友達が顔を真っ赤っかにして遊びに来てくれます。

次男も一緒の輪に👶





「大変」を言い出したらキリが無い。
けれど、みんな「大変」を生きてる。


「大変」だけど、可愛い。
「大変」だけど、楽しい。
「大変」だけど、家族が居る。


限界を迎える前に、
もっとラクして
もっと適当で
何も無い所から、命だけ持って始めれば大丈夫。



身近な人への声かけだけは続けたい。



暑さで外に出られない分、皆さんのnoteから愉しさを貰っています。

🌞🍉🌻


この記事が参加している募集

散歩日記