見出し画像

株式会社オマツリジャパン講演依頼につきまして |en-Talk #01

株式会社オマツリジャパンの講演依頼のお問い合わせに関しましては株式会社エンターテインに委託しております。

以下の案内をご覧いただき、下部のお問い合わせフォームリンクより
お問い合わせください。

株式会社オマツリジャパン

株式会社オマツリジャパンは「祭りで日本を盛り上げる」をミッションに掲げ、祭りに関わるヒト・モノ・カネ・情報をつなげるプラットフォームとして、各地の社会課題の解決を目指します。常に祭り目線で考え、祭りが後世まで続いてくようなサービスを提供します。
会社HP

1. 講演内容

・お祭りの内容での講演
・創業セミナー系
・企業向けオマツリの活用事例
・神事や伝統行事に関する講演
・感染症対策など実行委員/事務局向けの運営ノウハウなど
※講演内容によって登壇者が変わりますので、希望される登壇者がいる場合はその旨問い合わせ時にご記入ください。

2. 過去の講演事例(2020年度)

観光ニューノーマル「オンライン化で見えるお祭りの未来~コロナ禍で守る地域の伝統とその進化~」
SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA
起業したい人のためのアートシンキング ー事業化編ー
Facebook Japanとの共同プロジェクト『祭り未来会議』キックオフセッション 

その他、メディア掲載や講演実績はこちらをご覧ください。

3. 講演料

・お祭りに関すること:A〜B
・創業セミナー等:B〜C

※講演料については、内容によって変更する事がございますので、下記の通り目安として掲載しています。
A:〜5万円 B:6万円〜10万円 C:11万円〜20万円 D:21万円〜30万円


4. お問い合わせ

講演を依頼される方は、株式会社エンターテインのお問い合わせフォームまで下記内容をお送り下さい。

(1)件名
 (en-Talk)講演依頼

(2)内容
 1. 依頼概要
 ・希望する講演内容
 ・講演の目的
 ・参加対象となる方の属性
 ・開催形態(オンライン/オフライン)オフラインの場合は講演場所と交通費の有無をご記入ください

 2. 依頼詳細
 ・開催日時
 ・希望金額
 ・合計拘束時間


en-Talk〈エントーク
〉とは?

起業家とこれから起業したい方、事業を創りたいと考えている新規事業の担当者向けに、定期的にお話を聴いたり、質問を通じて対話が出来る場を創っております。

▼詳細はこちら

場所や人、環境を問わずに起業家と話すことが出来る、起業や新規事業について一緒に考え、共に成長が出来るフラットな場を目指しています。

「en-talk」noteマガジンでは、講演依頼をしたい方向けに、起業家及び企業の紹介をしていきます!講演に関しては、株式会社エンターテインお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


株式会社エンターテイン
HP
FaceBook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?