見出し画像

大ボリュームな中華料理の龍潭!!

先日、中華が急に食べたくなり、


尚且つ大ボリュームが食べたなくって、久しぶりにとあるお店に行ってきました♪

1.中華料理龍潭。

行ってきたのは、高知県南国市にある、『中華料理龍潭(りゅうたん)』


南国市の後免町の電車通りにあります♪

駐車場は店の前に3台ほど置けますが、いっぱいだったので、近くのセブンイレブンに停めて行きました(笑)

何年か前に職場の同僚と来たきりです。

ここの定食は、とんでもない量なんですよ!!


2.りゅうたんB定食


メニューはこんな感じ。

いろんな中華料理があります。

色々頼んで食べたいけど、1人だし食べきれないので、

前回来たときに頼んだメニューと同じく、『りゅうたんB定食』!!

ご飯は普通なんですが・・・


主菜がこの量なんです(笑)

唐揚げ、酢豚だけじゃなく、卵焼きまで(^^)/

酢豚も、ほとんど豚なんですよね(笑)

こんな量食べられるのか!?と思うのですが、

唐揚げも脂っこくなくて、食べれちゃうんですよね♪不思議。

最近、どれだけ食べても太らない体質に改造できたので、

ガンガン食べていきますよ(笑)

それでも、タンパク質を意識的に摂ろうと、意識はしています♪

この中華屋さんはお勧めなんで、大食い自慢は是非行って見てくださいね(^^♪


ここから先は

102字 / 2画像

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!