見出し画像

たまには豚骨ラーメンもいいよね♪

最近は株式投資するめにケチケチ生活しているので、外食はめっきり減ってしまった僕です(笑)

昨日は、週末のバレーボールがあるので、昼ご飯さすがに食べておこうかなと思い、

外食しました(^^♪※実は食べなくても、あまりお腹空かない。


いつもは、職場近くの『かつや』に行くのですが、かつやはお客さんが一杯で入れず、

ラーメン屋に行くことにしました♪

前回のラーメン記事も読んでみてね♪


1.博多乃風らーめん大郷

行ったのは高知市高須にある、『博多ラーメン大郷』


なんか、かつやは一杯で、大郷はお客さん一杯じゃない。みたいな表現になってしまいましたが、

大郷もちゃんとお客さんいますよ(笑)※フォロー

2.豚骨ラーメン

凄く久しぶりに行ったので、頼んだのはベーシックな『とんこつラーメン』

ラーメン屋は好きですが、あまり豚骨ラーメンは頼みませんが、たまに食べると、やっぱり豚骨ラーメンも美味しいですね♪

味付けは比較的あっさり目で、独特の臭みなんかも無くて非常に食べやすいです♪

細い麺にスープが絡んで最高!!!

卓上には、『辛もやし』『高菜』『紅ショウガ』がセットしてあって、自由うにトッピングしてあって食べられます!(^^)!

私は辛もやしをチョイスしました♪

ピリ辛になって、本当に美味しいです。

3.チャーハン

サイドメニューには半チャーハンを選択しました。

このチャーハンがまた、うまいんだわ!(^^)!

次の訪問先まで30分しか無かったのですが、注文してからすぐに出てきて、

あまりの美味しさに猛スピードで食し、余裕で次の仕事に間に合いました(笑)

美味しいので、見かけら是非行ってくださいね♪

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!