見出し画像

2月も常に『光』を見ていく。

2月1日。

早くも2024年の12分の1が終わったわけだ。

そう考えると、時が過ぎるのは早い。

1月1日には大きな地震があって、今年も色んなことが起きる波乱の展開が起きるのではないかと感じている。

というか、毎年波乱に思えるようなできごとはあるのだけれど、

そういったできごとの情報を重点的に見聞きすることが多くなるのではなかろうか。

そして、そのできごとを自分がどう捉えて解釈するかは、個人個人の捉え方による。

『良い時代になっていく。』と思う人もいれば、

『どんどん悪くなっていく。』と捉える人もいるだろう。

皆さんは、どちらを選びますか?(^^♪

決して、世の中の悪い情報を意識的に見ないように排除するというのは、少々不健全かなと思っています(笑)

ということで、良いことも悪いこともしっかり捉えて、

その中で、『光』を見ていく。

というのが私の考え方です♪

それでは今回はこの辺で(^^)/

去年の5月の写真です(笑)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

今月の振り返り

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!