見出し画像

政府というお父さんやお母さんが、詐欺師で泥棒という可能性だってある。

コロナワクチン薬害の被害者たちが、国の集団提訴に乗り出すようだ。

これまで、ネガティブ情報をスルーしてきたメディアも取り上げだしている。

結局のところ、僕ら日本人はいろんな部分で政治家たちにお任せして、

自分達の生活を国家にお任せしてきていた。

医療や社会保障の問題だけでなく、ありとあらゆることをね。

お任せにしてきたツケがこうやって回ってきている。

政治家が悪いとか、国が悪いとか、そういう議論は置いておいて。

日本人が立ち上がるってのは、自分達は何も考えず、政府や政治家に丸投げしてきたことを、

自分達で考えて判断して行動するってことなんだと私は思う。

親のすねをかじってないで、自立しろってことだよ。

政府というお父さんやお母さんが言った通りにしてきた結果どうなった?(笑)

お父さんやお母さんが嘘を言ったり、間違いをすることもあるし、

お父さんやお母さんが、詐欺師で泥棒の可能性もあるってことだよね(笑)

お父さんやお母さんも人間だものね。

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

今日の振り返り

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!