見出し画像

かに座満月。

昨日はかに座満月。

散歩中にiPhoneで撮りました、なんの変哲もない写真です。


個人的には、『家族と過ごす時間を大切に。』

なんとなくですが『ネガティブな感情に引っ張られる感じ。』がしますね(笑)

でも、そんな湧いてくるネガティブな感情をしっかり観察して、

『それも大切な自分』なんだと感じることが重要だと思います。

今年も一年頑張ったよ。

自分の弱さと向き合いながら、

人の目も気にしながら、

他者からの評価も気にしながらね。

まだ、他者評価の呪縛から逃れられてないよ(笑)

けれど、それでいいさ。

『このままで大丈夫』

『全てうまくいく。』


それでは今回はこの辺で(^^)/


サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!