見出し画像

名前も分からない植物。

先日、高知県香美市頓定の桜を見に行ったときの記事を書きましたが・・・

今日はその日に撮った雑多な写真。

名前も分からない植物。

とりあえず気になる植物は撮ってみる。


話しは変わるが、私の妹も新しいカメラを買ったらしい。

富士フイルムのXT1。

羨ましい!!

私も新しいカメラが買いたい欲があったけど。

もうそんな散財できる財力でもないし、カメラが安く買える時代じゃなくなったので、

数年は我慢することにします(笑)

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!