見出し画像

ベートーベンがなんだかおかしい。

読者のみなさんこんにちは♪

ライオンズゲートが閉まって、めちゃくちゃ体調を崩している僕です^_^
※腰痛と食欲不振になり、喉の痛みも再発しそう(泣)

加えて、パソコンのマウスもいかれて、パソコンも使えず、

写真の整理もできません。

個人的には、この体調不良は、

自分はこれまで癒さずに直視してこなかった、

自分の傷や、

自分への怒りの感情が、体に出ているのだと思います( ;  ; )

自分では気づいてなかったストレスにも気づきました。

これを、これから少しずつ解消していきたいと思います♪

ところで、皆さんの記憶にあるベートーベンって、

こんなんでした?

私の子供時代のベートーベンは、

モノクロで、

なんだか怖い目つきで、

鉛筆は持ってなかったような気がします。

今のベートーベンと、旧タイムラインのベートーベンは違うようです(笑)

どうやら、過去が変わっているようです。

こちらの動画では、心臓の位置や、『メリーさんの羊』の歌詞が変わっているという話が出てました。

どうやら、私たちが常識だと思っていた時間軸からは、

すでにパラレルシフトしているようですね_φ(・_・

体調が回復したら、新しい自分で、

最高の人生が歩めるタイムラインに移行しながら、

読者の皆さんと共に生きていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で⊂((・x・))⊃

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!