見出し画像

【繁盛飲食店マネジメント】人件費コントロール

今日は人件費のコントロールの話をします。
 
飲食店を継続するために
最も大切なこと
それは、
利益を出すことです。
 
今、外的要因で
売上げがさがっている
飲食店は多いと思います。
 
そんな時
もちろん売上を
元に戻すために
全力で努力をするとは思いますが、
 
そんなに思い通りに
売上げを上げられるわけでは有りません。
 
なので、
一番先に手を打たなければならない事は
経費の削減です。
 
その中で最も大きい経費は
人件費だと思います。
 
人件費は目標の人件費率というのが
それぞれあると思いますので、
その人件費率を細かくチェックする必要があります。
 
なので人件費は
毎月月末に〆た時に
確認するのではなく
 
毎週毎などで
細かくチェックして、

調整をするという事を
意識してください。
 
ぜひ試してみてください。
 
それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」

追伸
あなたの大切な人に
このメルマガを紹介したい時は、
 
https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR
↑をコピーして送ってあげてください。

■メルマガ毎日配信中

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

動画プレゼント!

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

ぜひサポートしてください!いただいたサポートは飲食店を元気にする活動に使わせていただきます!