見出し画像

感性タンクを満杯に

こんにちは。
昨日、1年ぶりくらいに映画を見に行ってきました。
映画館の大きな音や極端に静かな環境が苦手な私ですが、どうしても見に行きたかったのです。
すずめの戸締まり。
とってもよかったです。
ネタバレはしないのでご安心を。

映画館ってどうも苦手です。
まず映画を見る前ってなんかとっても緊張するんです。
発表会の前、テストの前みたいな緊張感で、ぎゅっとなります。
映画の前の広告に怖い系があると、本当にしんどい。
映画の前にメンタルがやられてしまう。
上映中は静かにしないといけないのにお腹が鳴ったり、トイレ行きたくなったりして、映画に集中できない。
そんな感じで、映画館、どうも苦手ですが、苦手を我慢してでも、見てよかったなと思える映画でした。
やっぱり映像が綺麗で、目に焼き付けたくなりますね。

映画を見ると、自分の中の感性タンクに綺麗な水が溜まっていく感覚になります。
そういう意味では映画、好きなんです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?